欅坂46 動画ニュース

欅坂46の最新ニュースを動画と共にお届けします

欅坂46 Mステ『不協和音』パフォーマンス映像公開!

欅坂46が「ミュージックステーション(テレビ朝日)」に出演し、4thシングル『不協和音』を初披露した際の映像が公開されました!

f:id:keyakizaka46doganews:20190822132133p:image
激しいダンスとメッセージ性の強い歌詞で、当時多くの注目を集めました。無難にはいかず攻めるときは徹底的に攻める姿勢が欅坂46らしいです。


また、当時休養していた今泉佑唯とメンバーとの絆が話題になったのもこのときですね。生放送直後に撮影された集合写真には、しっかりと今泉の立ち位置が空席で作られていました。

f:id:keyakizaka46doganews:20190822132159j:image

「帰る場所はあるよ」というメンバーからのメッセージに、今泉もきっと救われたことだと思います。今泉は当時、平手友梨奈と1、2位を争う人気メンバーでした。いきなりの休養発表でしたが、人気がある上にのしかかるプレッシャーや責任は相当なものであったと予想できます。その後無事復帰はしたものの、後々卒業という形になってしまいました。卒業理由については賛否両論言われていますが、マスコミが作った疑わしい理由を信じるか、それともこの写真から伝わる純粋な優しさを信じるか。この写真を見ればすぐ分かりますね。