欅坂46 動画ニュース

欅坂46の最新ニュースを動画と共にお届けします

欅坂46『サイレントマジョリティー』Mステ初登場時映像公開!

欅坂46が「ミュージックステーション(テレビ朝日)」に初出演した際の映像が公開されました!

f:id:keyakizaka46doganews:20190819133537j:image
衝撃のデビュー作『サイレントマジョリティー』を初披露。初出演とは思えない凛としたパフォーマンスで多くの視聴者を釘付けにしました。


当時、Mステ初出演に向けて発表された『サイレントマジョリティー』立ち位置1列目5人による意気込みメッセージがこちら!

<平手友梨奈>まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させて頂くなんて本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会を頂いたのでしっかりパフォーマンスをして見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。

<今泉佑唯>まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。そんな中で出演させて頂けることはとても嬉しいです。1人でも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられるようメンバー一同精一杯パフォーマンスします!

<鈴本美愉>ミュージックステーションに出演することが決まったと知った時は不安な思いでいっぱいでした。でも、私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので全力のパフォーマンスをお見せします!心待ちにしていて下さい!

<小林由依>テレビでずっと見ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごく嬉しいです!「サイレントマジョリティー」の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!

<渡辺梨加>出演が決まった時はとても驚きました。いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。たくさんの方に知って頂けるように精一杯頑張ります!