欅坂46 動画ニュース

欅坂46の最新ニュースを動画と共にお届けします

欅坂46『ROCK IN JAPAN 2019』JCD特集でライブ模様とインタビュー公開!

欅坂46が出演した『ROCK IN JAPAN 2019』のライブ模様とインタビューが、8月11日(日)放送の「JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)」にて公開されました!

f:id:keyakizaka46doganews:20190811130442p:image

2期生にとっては初の出演であり、大きなステージでとにかく楽しくライブが出来たと語っています。1期生にとってもロッキン出演は毎年特別な思い出になっているようですね!

ー2期生メンバーは今年初出演ということで如何だったでしょう?

松田里奈:人の多さに驚いたんですけど、一緒に盛り上がってるという感じがして、すごく楽しくパフォーマンスすることが出来ました。

武元唯衣:とにかくはっちゃけて気持ちよく終えられたなって思います。

井上梨名:出演が決まったときからすごく楽しみにしていて、本番ステージに立ってみると、お客様の熱気がスゴくて、自分自身のテンションもすごい上がってしまって、本当に楽しいステージでした。

ー1期生2人の初出演のときの思い出は?

菅井友香:本気で足がすくむって、こういうものなんだなっていうのをROCK IN JAPAN FESTIVALで初めて経験しました。

守屋茜:それまでこんなに多くのみなさんの前で踊るということもなかったですし、ステージ袖からみんなでこっそり見た想像を遥かに超える多くのみなさんを見たときの感動というか、一生忘れない思い出として今でも忘れないですね。

菅井友香:スタッフさんがそのときにステージ袖から撮ってくださった写真をずっと待受にしてて、今でもたまに見返して、それぐらい大切な思い出です。