欅坂46 動画ニュース

欅坂46の最新ニュースを動画と共にお届けします

欅坂46 ローソンCM(30秒Ver.) 公開!

欅坂46とコラボ中のローソンのCM(30秒Ver.)が公開されました!

f:id:keyakizaka46doganews:20190809123055j:image
夏らしい爽やかな楽曲に「明るめじゃん!」「超久々の明るい曲きたか!?」など、ファンから多くの反響を呼んでいます!

ローソンスピードくじキャンペーンのCMソングとしてオンエアされている今回の新曲。明るい爽やかなテイストで、夏らしい雰囲気を感じさせてくれます。ファンの間ではすでに話題となっていますが、曲タイトル、収録形式などは未だ発表されていません。前回の8thシングル『黒い羊』は非常にシリアスな内容の楽曲であったため、今回の明るい爽やかなイメージとのギャップに驚いたというコメントも多く見受けられました。ちなみに今回の新曲の歌詞は以下になります。

【歌詞】

10月のプールに飛び込んだ

僕を笑うがいい

制服のまま泳いで

何もいらない

今回の楽曲についても、欅坂46らしい自分らしさを大切にするスタンスが歌詞の中に表れています。10月という夏の終わりがテーマになっていることから、思い出を忘れずに出会いや別れをより一層大切にしていきたいという想いが込められているように思えます。今後の最新情報に期待です。